ふぇるのTW譚

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ロゼ鯖
ベンヤ、テチ、アナイスをメインに活動してます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■テチがカンストしました

年末のイベントのお陰で開始年がわかるようになって
2007年からしていたテチが

昨日カンストしました!!
テチカンスト!
水着なのはある方の希望です

クラチャなどで急に言ったけど集まってくれて
ありがとうぉおお!!(*ゝω・)ノ


SS見直していたら過去のレベルのものが出てきた

4月26日時点
多分この頃からめっちゃ狩りして
一日のノルマ4時間以上頑張った

途中クラメンが弟子をくれたり、修練投げてくれた方がいたり
運営様が↓
ハピアワ
のお陰でできたので
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがとう

レア倍だったけど結果↓レア1
レア2
レア3

ナバンさんは、まだまだ共通くれる気がありません


おまけ
↓DOPにてマキシ勢ぞろいwカッコいいw
戦隊者みたい←

一人が裏切ったようです
マキシがぁあああ
よくみたら右の人逃げてる

また機会があれば喋りましょうw

今回はこの辺で(。´-ω-)ノネムイ

■■■ビンゴの鍵

2個目で
CA.jpg
やった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テチで食べよう←

(´・ω・)その前にPA食べないと。。。。

■■■クラメンカンスト+@


紅玉周回お手伝いしたことがあるクロエ様がついに
カンストしました!
(。・ω・)ノ゙ おめでとう
クロエ様カンスト

でも、よく画像みてみると
エモを被せてる人がいる・・・・・

ので、DOPで溶かしました
DOP3

おまけ
カンストしたクロエ様の制服姿
クロエ様


今日は更新2回も頑張ったはず(続けばいいね・・・・

■■■総集編←

ブログ更新してない間にネタが溜まり
(一ヶ月1回更新ペース・・・頑張れたらもっと上げよう・・・・

その間にこんなことあったり
強化

夜明けにいけばマスターがお亡くなりになり
ここ○さん



お世話になっているクラブレベル26になったり

クラレベ26
一人だけ遠い所にいるのは気のせい。。。。。

テチ用のカード作ってないことに気づき(もう270なんだけどね・・・・・
カード作り
作ってもSEED破産したorz
鬼哭でも通うか・・・・

放置してたマスターとサブマスをテロしたり・・・・・
テロ

サブマステロ
テロ楽しい( ´艸`)

DOPでマスターに攻撃したら
DOP.jpg
ご臨終

マスターにやり返されました
DOP2.jpg

とりあえず、目標はテチの武器をアニマにすること
今アニマ素材めっちゃ高いので手に入るかな・・・・

後、275で鎧をローブに変えたい。。。。
神殿で火力がほしい

のんびり狩り頑張ろう!

■■■12年記念ガチャ

もう何回回したか分からないくらい回して
ベンヤでやっと
12周年記念の翼
(*´∇`*)ゲット 


↓装備
12th翼


やっぱり大きすぎるので普段はいつもの羽にしときます(´・ω・`;)

 
